忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWまであと一カ月っと・・
第二回爆東方大会~妖怪の山~
運営形式は前回といっしょ~

ってのでいいのならやるけどw
まあ他の案考え中(きっと思いつかない)
でも爆って4人でやるものだから結構難しいんだよねぇ 
対戦方式がな~4で割り切れる参加人数とかだったら簡単なんだけど・・
不確定だからやっぱり前回の方式がベストなんだなぁ


さて今日新入生(?)オリエンテーションがあったんだが・・
なんか変な履修の仕方教えられてさっぱりなんだぜ
学部の時と同じ用に履修しちゃうけど大丈夫なんだぜ?
あと大変なことに木曜日の1限の講義を取る予定だから水曜日の深夜バイトとかタヒってしまうんだぜ
変えてもらうか・・火曜辺りに・・

拍手

あ~めんどくさいなぁ~
明日からまたバイトだじぇ~
いままでと同じで水曜日22~2時 土曜日22~6時までかな
ふへ~休みがががががっが
でもバイト中はバイト中でやることが違うからねぇあれはあれで貴重
バイトの休憩時間のおかげで一週間に一冊は小説読めてたからな
最近バイトやってなかったせいか小説が溜まりに溜まってるし
とりあえず5sから借りっぱのやつを読むか・・

そういえばノリで始めたしょぼんのアクション2だが
あれクリアできんのかな・・

拍手

大学卒業~
この4年間・・長いようで短かったな
とりあえず生活ががらりと変わったなぁ
何よりニコ生とか初めてしまったばっかりに素晴らしい友人が増えてしまったのだから・・
あれっ、俺何言ってんだ・・らしくねぇ

んで今日卒業式あったわけだが・・まあサボって授与式だけ行ったんだけどねw
いや~全然実感ないねっw だって実際大学院に行くわけだし・・院に行っても行く場所同じだし寧ろ研究室同じなわけだしw
そしてまたすぐ入学式ですねわかります

あ、そうだ深夜バイト再開~ なんとこの効果よりさらに俺の生活にダイレクトアタック!
もうやめてぇシルフの遊びの時間は限られているのよっ
でもまあ週2ぐらいでしか入る気ないけどなw

拍手

前回更新は気にしないで下さいw

やっと昨日卒論提出したよ!
いや~長かった・・無駄に
だってお!だってお!一週間前と俺の卒論の内容ほぼ変わってないんだぜ・・
一昨日だって夜、教授来るの待ってたら勝手に帰ってるし、そして昨日俺の卒論を全く見ずにそれでいいよ(笑)。とか言うし・・それだったら一昨日すぐ帰ってたのにちくせう

そして院の入学手続きも済んだしあとはのんびりするだけd・・え?新四年が来るための準備?ハハッ結局春休みっぽいものは存在しないのかHAHAHA
とか言いつつ教授が出張の日は行く気ないんすけどねw

さて今日は今からさいかさんと会えるのだろうか俺は特に何も話してないから5s頼みだなw

拍手

          ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃
       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_


        た~のし~い な~かま~が
            ポポポポーン

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]