忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず1~4日は予選のようなものとなります
1~4日の間に3回凸って[それ以上凸るのは全然かまいませんというか凸って(´・ω・`)]そして凸時には参加者(3回以内)であることを言ってくださいヾ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)ノを打ってwその時だけ勝利回数(ポイント)をメモります。
今のところ俺といおりさんの枠だけです
枠取りの時間はいつもの時間(20~22時ぐらい)は確実に枠を誰かが取ります。あ
あと昼間過ぎぐらいもたぶんww

んで4日の終わりもしくは5日の昼過ぎに結果発表&決勝進出者の発表 
って感じかな?質問はお早めに

あ・・注意事項があった 故意の自爆特攻だめ絶対!正々堂々戦いましょう 
え?座布団は汚くないかって?・・・・いや~いるでしょ~そっちの方が熱いでしょ~w

拍手

まあ大体はコミュのお知らせで・・
放送する時間帯なんだがいつもの時間+昼ぐらいかなぁ~
んで枠なんだが俺以外の爆生主にも頼みたいな~チラッチラッ

Q.期間中の4回目の凸ってどうなるの?(SENさん)
A.関係ないよw 大会の参加者は試合前にヾ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)ノを打ったときのみ優先&ポイントをカウントされます


線さん日記3
幽霊さんにメラゾーマ☆ってシルフたんが・・ by綿さん
幽霊さんマジで爆発しろって綿さんが・・ byシルフ
※上原マリオのことです ←ここ重要

拍手

参加者の人数って大事だねw冷静に考えてみれば16人いたとして一位抜けだけしか確定できないから優勝者だけ進出とすると一回戦と決勝戦だけなのかー
あれ・・(´・ω・`) あっという間ww 試行錯誤します・・
参加人数は16人ぐらいだと思うよ・・いやいて欲しいww

線さん日記その2
ペンギンにイオナズンを打ちたい素敵な一日だった by綿さん
全くだ・・・    byシルフ
※上原マリオ

拍手

ということで本格的に爆東方大会募集開始します
日付はGWの12345日 この間で終われば理想w
時間は昼から夜にかけての時間で各自の都合がいい時間で行う
あと対戦の具体的なルールは今のところ以前言ったもので決定(参加人数により多少の変更ありかな?)
参加希望者は何らかの方法で自分まで参加できない日付も教えてください、何日が参加できないか分からない場合でもとりあえず参加申請してください人数でルールとかが変わる可能性があるため
以上です!

んで・・麻雀勝てないんだが・・6,7順目ぐらいでダマのマンガンに振るとか・・しかも一回や二回とかじゃ断じてねぇ・・ハァ(´・ω・`)4連敗中とか・・寝る

拍手

とりあえず現在考えてることを書くよヾ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)ノ

日付 ゴールデンウィークでいいんでね?w
ルール 紅魔館 3勝制  参加人数により変更で シンプルがいいよねw
その他 FPSやドウキ・ズレさんなどにより仕切り直しetc

今現在はこんなとこです参加希望者はどの手段(例えばスカイプとか掲示板とかこことかetc)でもいいので自分に伝えて下さい
あ・・あとこうした方がいいんじょのいこ?ってのもあったら報告下さい

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]