忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話をしよう
あれは今から・・1日前の出来事だが・・私にとってはつい昨日の出来事だ

俺サイド

確か11時集合か・・今⑨時40分か・・じゃあちょっと早いけど行きがけに朝飯も食いたいし早めに出るかぁ~
~運転中~
 俺「む?携帯が鳴ってる、(゚д゚)!?教授からだと・・もしもし」
 教授「あ、シルフ君今どこにいる?」
 俺「え~っと・・ここは~ですけど」
 教授「ようは遅刻なわけね・・正直にいいなさいよ」
 俺「( ゚д゚)!?」
 教授「管理室の鍵を渡そうと思ったんだが・・」
 俺「11時集合って聞いたと思ったんですけど・・」
 教授「何言ってんの?10時に変更になったってA先輩が言ってたでしょ!まったく人の話をちゃんと聞いていないんだから・・とりあえず急がなくていいからゆっくり来なさい」
 俺「あ、はい ピッ あるぇ~確かに不安だったけど・・やっちまったなぁ~まあ急ぐか・・朝飯無しだな・・」
~大学到着~
 俺「誰もいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・とりあえず教授に電話・・」
 教授「今から渡しに行くから待ってて」
 俺(あ゛あ゛ぁん?間違ってやがったなこの野郎ぉ謝りもしないだと・・爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)
その後準備やら3Dの講演(PC操作したの俺だけ)などが終了して落ち着いたのが17時・・
あの・・俺・・朝も昼も食えてないんですけど・・
(#^ω^) この顔文字じゃ表せないな・・この怒りは・・

教授side(+α)
ここからは先輩などに聞いた情報をもとに俺が推測した部分となります

教授「10時か・・とりあえず管理室の鍵を取りに行ってと・・さて今回はB君が中心人物だから渡すために電話するか・・」
B先輩(シャワー中)
教授「通じないな・・仕方ない次はシルフ君か・・」
上のやり取り
教授「全く・・なんだこいつらは何を考えてるんだ全く、集合時間は10時なのに・・仕方ないB君に電話するか・・」
B先輩「あ、はい何ですか先生」
教授「A君もシルフ君も遅刻みたいだからB君に鍵を渡そうと思って」
B先輩「え?まだ10時20分でまだあと40分ありますけど・・」
教授「ん?10時集合じゃ・・」
B先輩「11時って言いましたけど・・」
教授「あ~勘違いしてたわ じゃあまだ大丈夫か・・じゃ」
俺「あの~とりあえず到着しましたけど・・」
教授「じゃあ鍵渡しに行くわ」

というお話・・犠牲者俺だけ・・今回講演中で裏で働いたのも俺だけ・・
はぁ・・





 

拍手

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]