忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたので買いに行くと何かいっぱい特典付いてきたw
下の画像左上がクリアファイル、下は色紙みたいので表紙、背表紙になっててこれの反対側はリチャード(ジューダスver)と特典DVDになってたお


そしてゲーム本体のケースを開いて説明書を取った時・・



これであるw

ということで今後いつもの枠終了後のステカムで放送します^q^

拍手

教授「じゃあ12/1の水曜日卒論の中間発表ね~」
全員「はーい」

・・・・・


ってあれ?来週の水曜日じゃん!?
第一俺ほとんど研究進んでないし・・ってかやってることちょっと研究テーマからそれてるんですけど俺は何を報告すればいいんだ・・
前回やったもの(⑨月くらい)とほぼ同じものになってしまうが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(キリッ
だったらいいな・・まあどちらにせよそれやるしかないしw


今日の名言
ミンツ「だって振り仮名無いんだもん< ゚ _・゚>」

拍手

知ってる人は知っている最近ステカムでトトリやってます
んで昨日の出来事だ・・
ロロナ(トトリの錬金術の師匠)がホムンクルス作るよー
とか言い始めて・・どうせロクでもないものが出てくるか装置が爆発するだろう・・とか思ってた結果が


これである・・・
何このちっちゃい生物wかわいすぎるww
ちなみに名前はロロナがちっちゃいホムンクルス・・略してちむちゃんだねっ!
とか言ってたのでちむちゃんですはい
んでこのホムンクルス・・役に立つかというと・・
超使える^q^
やってくれることは2つ 調合と採取
調合はまだ試してないけど 採取がすごく役に立つんだ
素材を見せればそれと同じクオリティの物を持ってきてくれる!
つまりあまり手に入らないor手に入れるのに手間がかかる物でもパイさえあげればあっけなく持ってきてくれる
これを通称ちむると言う(15ちゃん命名)

ちなみにこのちむちゃんあと数体増やすことができる・・素材が高いのでお金貯めないと・・

拍手

なんか一部の人から圧力が・・
でも必要かなー前回いつやったっけ?
---青年(?)調べ中---
約半年前かー・・・・
半年前なのかー
大会・・やるか・・?
むう、まずやるとしても形式だよ、前回大会的なルールにするか普通にトーナメントにするか・・
前回案外ステージガ紅魔館前固定のガチ大会だったからなー
かといってエディットとか他のとこ混ぜるのもなーUFOとかあれだし・・エディットは運ゲーだし(生贄ステージとか)

妖怪の山大会・・(ボソッ

なんか意見とかあったら言ってくれると大会やる気も起こるんだがなー
現状ではとりあえず保留!

拍手

5sがやってたからやってみた
その結果 自分を安く見るタイプらしいお・・

・後悔しやすい
・周りの顔色を伺って行動する
・人付き合いに悩む
・人に言われたことを気にして思い悩む
・恋愛があまりうまくない

だそうです・・最後うるせええええええええええええ

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]