忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんとブログを書くのを忘れる・・そしていざ書こうと言う時に内容を忘れる・・
ちなみにこれは一回PCシャットダウンして あ・・書いてねえ って気付いてまた起動w 
そして・・そろそろあのアニメ始まるな・・
TVスイッチオン・・あれ?番組表番組表・・あるぇ・・
終わってる・・どゆことなの・・
(゚д゚)はっまさか先週は番組とかの都合上1時間遅かったのかっ第1話見逃したけど小説1巻は読んでたから最初は覚えてたけど、第2話見てその先覚えてなかったんだが・・
第3話・・動画でも探すかまた友人に一巻を借りるか・・

はぁ
KU☆SO☆GA

拍手

最近ほんと寝ても寝ても眠い・・
これはあれじゃないんですかね冬眠しようとしてるんじゃないんですかね
びゃあああああああねむいいいいいいいいいい

あ、5s達と共に3月例大祭に行くことが決定しました
よほどのことが無い限り大丈夫!いけるいける きっと・・

今回短いけど・・寝るわw・・zzz

拍手

何回目か忘れたw
今回ブルーアースがあるそうで・・(とある人物のツイートを偶然発見
出し方だけは見てきた・・条件はそんなに厳しくないけど・・
ラストバトルだけですか・・あ、はい

放置してたアクセル説明続き
パスカル:100%ガードできる陣を張る
カオスではガードするとほぼ100%破られてしまうので案外役に立つ・・が、やっぱ地味というのが否めない 

教官:猛烈な連続蹴りを浴びせる
たとえどんなに離れていても(確か)敵のすぐそばに移動し蹴りまくる!無茶しやがって・・ ちなみに出してる間は鋼体がついてたような・・あ、ダメージはあるんでアクセル秘奥技発動前に何度乙った事やら・・ 教官「すま・・ない・・」



拍手

親の車で大学に行った時の話
っと言っても2日に一回くらい乗ってるんだけどねw
親の車には結構多機能のナビ?オーディオ?がついてる
ナビだったりワンセグだったりCD・DVD再生だったりUSB・SDさせたりetc
んで久しぶりにランダム再生を行ってみた
もともとこのランダムがおかしいってことは分かってたけどやって見た
ちなみに俺のUSBには300曲近く入ってる

1曲目
フォルダ1 1/300 Grip&(ry 

まあ一曲目はね・・今ランダム入れたばっかだし

2曲目
フォルダ1 3/300 sweet litt(ry

む?ランダムか!?3曲目・・まあ・・まだ・・

3曲目 
フォルダ1 1/300 Gri(ry

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
早すぎwwww

どうやらフォルダ1(7曲くらいオーエン)が好きらしくこの後フォルダ1から2曲再生→他の曲→フォルダ1から2曲→他(ry
俺どんだけオーエン聞けばいいんだ・・
その後

bgm ?/300 th06_11.wav

ん?ああ紅魔郷入ってるから再生されたか・・咲夜さん道中(メイドと血の懐中時計)か
お・・終わった・・どうせ次もオーエンなんだろ・・


bgm ?/300 th06_11.wav

ちょwwwwwwwwwwwwwww
また道中wwww咲夜さんにたどりつけなかったのか・・

という残念なランダム機能でした・・
いや吹いたけどなw

拍手

さて新年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?
親戚の集まりで~とかテレビみてgdgdでもいいんじゃないでしょうか
俺?俺は・・絶賛鬱です
結構やばい感じの鬱に入っちゃってる気がするんで少しの間配信関係はやらないと思います
あ~もうPCブッ壊そうかな・・とか
まあらしくないな・・
新年始っての一つ目の記事がこれか・・ないわ~
表面上はいつも通りだと思うので気にしないで下さい・・(じゃあなぜ書いたし・・

なにはともあれ あけましておめでとうございます

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]