忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで更新しなかったのも初めてだな・・たぶん
待ってろ今日卒論提出するからきっと明日以降は・・明日以降は・・

ってことで気がついたらこの時間だったんで・・おおヤヴァイヤヴァイ 
おやすみノシ

拍手

2月ってこんなに長かったんだな・・
地獄のような日々でした・・あまりの忙しさにご飯もまともに食えてなかった・・
研究室に泊りこみ?デフォっすよハハハ
研究室夜寒いよ・・
てことでまあ卒論発表は終わり卒業もほぼ確定しました
俺はまだ卒論書いてないがなー
っと言ってもいままで程のしんどさじゃないようで・・
なんか適当でいいんじゃないっすかね?俺院生になるし・・
その辺もあって結構適当でいいようです

来週の俺「っと思った結果がこれだよ!!」

ですねわかります
っとまあ今日2週間ちょいぶりに幻想麻雀を起動→2連勝(*´ω`*) その後は野良卓がいまいち埋まらなかったから打ってないお
勝ち逃げ安定っすね
にしてもお金が無い・・一段落ついたしまたバイトすっかな~ まあオーナーに言うだけでまた雇ってもらえるんだけどね~w

しかし全然疲れが抜けぬ・・さて寝るか―

拍手

いや~今家に帰って来たわけだけど
7時間後にはもう大学に行かないとな~っていう・・
完全に寝るためだけに家に帰ってますはい
すごく往復分のガソリンがもったいないです・・
冷静に考えてみると結構燃費のいい軽自動車なんだが往復だと450円くらいガソリン代がかかってるんだな 
なんという・・
まあ明日(今日)は帰ってこれないだろうな・・

んで、なぜ昨日の俺はカブトボーグを見なかったんだ?なぜファンゴマンを見て満足してたんだ?さすがに今からカブトボーグを見る元気は無いぞ昨日の俺よ・・
さて布団の中でマイソロ3やって寝るか

拍手

ちょっと尋常じゃなく忙しいんだが・・
今週ほとんど枠取れないだろうなぁ・・
っというかまず家に帰れるだろうか・・
ということで卒論発表会まで、来週までは何もできないだろうな あ、ニコ生とかね
はっ今週分のカブトボーグまだ見てない! 今から見るか
明日は早いのよ・・
あ~あ、卒論とかすぐに終わればいいのに
まあ実際あっという間なんだろうけどな~頑張れよ明日からの俺
今日の俺はカブトボーグを見て寝るから ガンバッ


明日の俺「ああやっぱり、ダメだったよ、次はこれを見ている人にも手伝って貰うとするか・・」


ん?なんだ1~3行目の謎の一体感は・・まぁいい
さてカブトボーグカブトボーグっと

拍手

シルフ「HQ!HQ!」
HQ「こちらHQ」
シルフ「こちらシルフ。インフルは大体治ったようだ。異常無し」
HQ「了解、引き続きタミフルを服用し警戒せよ!」

上のやり取り考えてたパターンは他にも数種類ありました・・
ということでさすがにインフル発病から5日目ともなるとほぼ全快なわけで・・
でも学校にいけないわけで・・
卒論・・ハハッ

とか言いながら明日の謎課金枠・・解せぬ・・
いや他人がやってるの見るとやりたくなってくるじゃん!?

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]