忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず卒業がほぼ確定しました~
っといっても今からまた修士論文の直しで忙しいんすけどね・・
でもまぁ期日に追われるとか、そんな切羽詰まった感じはゼロになる・・はず・・?

はい、ってことで来年度から社会人っすね
一人暮らしを始めるので環境によっては放送関連は何もできなくなるかもわからんね
まぁ寮の下見は再来週くらいに行くんで~

って事もあって3月半ばに爆東方の大会でも開こうかなぁ~とか思ってるけど、そもそも人集まるのかがわからないこともあってまだ頭の中だけの話
まぁもし大会やるんだったらなんか特殊なルールくらい欲しいしね・・(思いつかない)
今までは紅魔館大会(しかも予選は複数枠)とか、妖怪の山大会とかだったし・・う~む

ハッ(゚д゚)!?
雛祭りあるやん・・・・・

拍手

久々の更新、前回以降色々やったのでざっと
TOX2(大体クリア)、11月の学会(クリア)、PSO2(チマチマ)、skate3最近購入(暇あればやってる)、憐光のレムリア 2日前からプレイ(ヤバイオモシロイ)、修士論文(ヤバイマジデヤバイ)、企業からの課題(え?そんなのありましたっけ?)

と言う感じ。

とりあえずskate3について、
みんなで出来る上に競い合えるっては面白いね、普通にスケボーゲームとしても面白い。適当に街中ふらふらするのが好きな俺です。そして不意にゲッダンして腹筋が痛くなるという・・

憐光のレムリア
広告(ニコ動かな?)で見かけたのでなんとなくすぐやめるつもり(登録も必要なく(他アカ使える)インストも必要無かった)で始めたんだが・・・これは・・ハマってしまった感じだ・・なんかすごい周りを巻き込みまくってる気がするが、まぁみんなでやった方が楽しいよね!
でもみんなで同時にプレイするとかそういうシステム無いからあればさらに面白そうだね。(実はあるのかも知れないが、いかんせん始めたばっかだし・・)
さぁみんなも課金してインベントリ増やそうよ!

P.S. 何だこのまわし者状態・・

拍手

まぁ俺に限ったことじゃないし・・・ってか忙しすぎるし・・
もうあと厄10日で学会です、その準備でてんやわんや中です。
なぜこの時間に更新?現実逃hゲフン

ってことで金土日にりおさんとプーにゃんが福岡に来ました。
そして土曜からはちょけらさんも。合流した時タンクトップ着てちょけちょけ言ってなかったからすぐ気がつかなかったワー

いや~楽しかった その代わりの驚きの睡眠不足ですけどw
カラオケ行ったり、麻雀やったり、ラーメン食ったりしてただけですけどねw
うどん → ラーメン → ラーメン とか言うひどい食生活である。あ、りおさん達はこれにうどんをさらに追加らしいけどw

でもまぁ何より・・ニムト神ゲー
俺が博多で発見して(以前研究室にあった)ノリで買ってしまったカードゲームです。
本来帰って麻雀する予定だったんだが、とりあえずちょっとニムトやって見ようっと言って4時間以上の時が流れた・・どうしてこうなった 参加人数が5人だったからちょうど良い人数だったんだよなぁ
オンラインで出来るゲーム無いかな・・探してみるか

ってことでまたみんなで出来るといいね、次はいつになるか分からないけど・・全く目処も付かないな・・
ではまぁこの辺で、多分学会終わるくらいまで更新無いだろうな

P.S. あ、今日TOX2発売日だっけ?忙しすぎてそれどころじゃない上に結局予約忘れたハハッ


拍手

はい、風邪が完治してないシルフです
11月に東京である学会に参加するために今大変です・・
とりあえず予稿を書くのであたふた (゜ロ゜;三;゜ロ゜)

っとまぁそれは置いといて
PSO2大型アプデ来ましたね、結局verupに3時間近くかかっちまった(3回くらい失敗した)
結局ハンターはlv25なので、現状テクターぐらいにしかなれないんですけどねwハハッ
そういえば結局凍土に4時間くらい籠って、必要な収集物は20個中16個しか集まらなかったZE まぁ集める気あんまりなかったんでねw
何より風テクニックをフォースも使えるんなら・・別にテクターなんて・・とか思ってますw
んでクルールコフィンがマジデ出ない・・ザンバなんて9本目なんだぞ!KI☆SO☆GA

まぁ今回はこんなところでノシ



はい、そこ!京都記事は?って言わない!

拍手

New数日前くらいに左上時計部分が何気にPSO2に変わりました
Newリンク2を新しく作りました、現状別名「勝手に絵師さんHPリンク」
ってことで「たくずぃーさん」と「にもしさん」のHPを追加しました。
どちらもリンクフリーとの事なので許可は取ってませんが、事後報告でいいかな・・と

New一つ目の記事に表示されていた広告を移動させました
色々条件があったので、現状これで行きたいと思います(そこ、ちょっとおかしいって言わない)
とりあえず規約違反ではないはず・・

追記
忘れてた
New記事右下に拍手追加
特に意味は無いですが、更新意欲が沸くかなとか思ったのでなんとなく

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]