忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCを買おうか悩み中・・(基本ノートで)
第二世代CPUとかあるのか~
ちょっとDELLさんいいっすか?え?COREi5なら厄7万?
え?COREi7で調子に乗ってメモリとかグラボ詰んだら厄11万!?
買えなくはない・・そう買えなくは無いんだが・・
そこまでして買うべき状況でもない気ガス
確かに現状パンヤとか他のゲームやろうとした時に重すぎて動かないとかあるけど・・最低限何とかなってるしな・・・な
でもまあ欲しいなぁ・・サクサクやりたいなぁ
と言う現状です、はい

でもここに書いてて考え結構変わってきたけど(買わない方向に)あと二週間くらい悩んでると思うなぁ

拍手

まあ研究室のお盆休み(笑)はバイトで終わりました
んで今週はもう毎日研究室に行ってるわけだが
明日から集中講義(´・ω・`)
しかも1~5限 さらに土曜日曜も・・
あれっ?返せ返せよ俺の休み!

まあそれは置いておいてテイルズオブエクシリアのPV第4弾(?)が公開されてたね
冷静に考えるとあと二週間後なんだよな・・でも今結構どたばたしてるから本心的にはまだまだ発売先の方がよk・・ゲフンゲフン
すごく戦闘が楽しみではある、PV見たけどレイアの動きが気になったなぁちょっとジュディっぽい動きが出来そうでwktkしてたりする
もちろんティポがどれだけ動くかも気になってるけどね、特に秘奥技とかティポどうなるんだろうねwとか言って普通にティポ関係なかったら(◞‸◟)

拍手

8/9 厄の日でしたね まあバイトやら集中講義やらでどたばたしてて何もできなかったけど・・

バイトに行こうと久しぶりに自転車に乗る
なんと後輪がパンクしていた・・でも仕方なくそれで行ったw

レジ打ち一人目の値段が891円だった

そしてバイト中に爪にダンボールやら厚紙やらが3回刺さる・・あ、全部血出てます
その後に親指の爪が剥げかける・・あ、結構血出ました 未だに痛いっす

とどめに・・幕の内弁当についてる醤油を外し忘れる・・あ、掃除&その幕の内弁当購入(´・ω;`)

あ~これはひどい、そして今日も集中講義である・・まあ寝てればゲフンゲフン

拍手

やっとルーシアの水着とYシャツ出たぜ・・
45回目と46回目でやっと出た・・でも二連続で出たのにはびっくりしたじぇ
なんだかんだでこれまでに入ったキャラは
エリカ クー アリン ルーシア×2 ネル
男性陣の収穫ゼロ!(ネルは・・うん)何この奇跡、ん?セシr・・ゲフンゲフン
結構かかっちゃったないろんな意味で、ダイスケを当てればルーシアのがおまけで付いてくるみたいだが・・そしてあと4回回せば確定で貰えるんだが・・
ぐぬぬ・・悩ましい・・

あ、ここ数日テストで忙しかったよ~
結果は 半分撃沈、半分余裕 って感じに・・難しいと思ってた科目が簡単で簡単と思った科目がむずかったんさ・・もちろん勉強時間も難しいと思ってた科目をおもにやってたから、なおさら撃沈してしまったじぇ・・ 

拍手

バイト帰り&3G体験版プレイ後のシルフです
とりあえず4麻を二回くらいやって三麻やったらこうなった

ス―レン響谷

国士響谷

何これ・・ちなみに初ス―レン
んで幽谷響子の能力がいまいち発動しない・・8~9回は出したけど全部空振り・・そして空振りした時の牌をツモ切りするとツモ切り牌にならない(薄暗くならない)模様

ん~でも守屋神社のリーチに能力ゲージ使用ってどうなんだろう一部のキャラ涙目になるような気が・・とかまあそんなこと言ってたら今までも永遠亭に泣かされてたキャラとかいたしいいのかなぁ・・
とかちょっと思ったかな
まあとりあえず ぎゃ~て~ぎゃ~て~♪

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]