忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずお疲れさまでした~
今回の記事では戦利品等の報告はしません、次回記事辺りでやります。

今回初めて例大祭に参加しに関東に行くことは、正直不安しかありませんでした。(知ってる人は知ってる鬱期突入とか-  このスペース分 書いて い ま し た が 最後に ス キ マ 送 り に さ れ ま し た -etc)
あ、ちょっと書きすぎた、まぁいいや
でも、終わってみればあっと言う間でした。単純に楽しかったってこともありますが、終わって満足感が異常でした、帰りの電車で目から汗とか出てねぇし。

理由は複数ありますが、とりあえずの3つ。
・1つ目 主にこれが一番の満足感の理由ですが、「実際に会ってみんなとのつながりを感じることができた。」と言う事。
・2つ目 りおさんの家に泊めてもらって、朝まで話し合ったこと。
・3つ目 たくずぃいいいいいいさあああああああああああああんスケブありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

突っ込んだら負けだぞ。
もし厄三年前俺がニコ生を初めていなければ、今のメンバーは知りあう事も無く、おそらくU_SANも生主になっては無かったと思う、スティーは俺がいなくても関係なかったかもだがw。
この奇跡的(?)な出会いをとても大切にしていきたい、と強く思う。

ふぅ割と真面目に書いたけど、どうしてもネタ仕込んでしまう悪い癖である。正直今の気持ちを的確に表現できてはいないとは思うが、まぁ言葉に出来ないな。

俺が生主になるきっかけを作った、爆東方の@N-Factoryさんとあらぶる夜雀(あらぶりぶり)さんにはとても感謝しています。夜雀ェ・・

長くなったけど今後ともよろしくお願いします、正直ステカムとか終わった後はお疲れ様としか言ってませんが、内心では見に来てくれてありがとうございますと思ってて、言おうと思っても照れくさくて言えてないです。

拍手

上の雛の画像消えてる気がするんだが
これを見ている人は見えているのだろうか・・
仕様変更等の過程で消えちゃったのかな?それとも偶然表示されないだけかな・・
わからん・・あ、そういえばここのPW忘れてしまったテヘペロ
Cookie便利ですはい、ホントに・・ほんとに便利だよ・・


追記:ブラウザ変えて見たら雛画像見えました

拍手

今週末にはもう例大祭である
あっと言う間だったなぁ
さて慌ててサークルチェックを行おうとしているシルフです。
現状地震は無い・・・このままなら良いんだが・・
気になるのが飛行機予約してお金払った当日に地震が起こったことである・・ウォーミングアップでもしてんのか・・
いやさすがにもう無いだろ・・行ってやんよ例大祭

そしていつの間にがどんどん変わっていくブログの仕様
下の方にある広告は有料で消せるようである、ニコ動とかようつべの動画も簡単に貼れるようになったっぽいね

では会える人は例大祭で、もしくは前日に

拍手

半徹夜状態で行ったんで、結局すぐ帰ったんですけどね
戦利品は

雛ストラップ&缶バッチ
マグカップ(パチュ)
ゆっくりクラッシャーズ(研究室で出来るかな・・とか思って)

まぁ大した量じゃないね、サークルチェックの時点で割と絶望してたし(雛的な意味で)



さて来月の例大祭に行こうか正直悩んでいます、飛行機取るとか考えると今週中には決定しないとなぁ
しかし・・これまでの実績を考えるとフラグでしかない・・

~シルフ東京計画実績~
「2009年8月 夏コミのため東京まで車で行く計画を立てる → 記録的豪雨で1月前に山口の高速が通行止めに&厄一週間前に静岡沖地震により東名高速崩壊」
「2011年3月 例大祭SPのため空港に行き飛行機に乗ったタイミングで、東北地方太平洋沖地震 もちろん飛行機飛ばず」

そしてこのタイミングでもし行くのならばきっと・・あとは分かるな?




拍手

すごく出来がいいと思うんだ
この雛様によって今までフィギュアに手を出していなかった(というかあまり興味が無かった)俺がとうとう購入してしまった・・
まぁ問題は置き場所である・・むぅ・・

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]