忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~京都に行った時の事書くつもりだったのがいつの間にかこれです
気が向いたら書こうとか思ってたらこれです
そのうち京都については書きます(おいww)

ってことでステカムでやってたコープス ブラッドカバー リピー(ry がとりあえず終わりました
ちょいちょいWrongEnd取ってないけど多分大した終わり方じゃないと思ってます、これも気が向いたらやりますかね

以下多少のネタばれあるかも
いや~楽しかったchapter4の終わり方とかすごく良かったね。あとあゆみちゃんEndは見れて良かったアッハァ!。正直最初は結構怖かったけど慣れなのか杉田(アァイ!)のせいなのかchapter4後半辺りから先が気になって気になって仕方なかったな。恐怖(怖いもの見たさ?)からの楽しさじゃなく単純にストーリーの楽しさに変わってた気がする
まぁ皆さんも気が向いたらやって見て下さいな 立体音響を味わうがいい!

さて、今度は続編のブックオブシャドウです。基本的にブラッドカバーのとあるエンディングの後のお話だったり、それ以前の話だったりします。
ってことでステカムとかでは引き続きやって行くと思うので、まぁお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします


あれ・・結構真面目に書いてしまったってことで以下ネタ成分補充

ブラッドカバーを終えてwikiを見ているときに色々見つけたのでここでも紹介

えっと・・ツイッターに刻命botあります・・・誰得だよアァイ!
ちなみにコープスのキャラのbotはメインキャラはあんまり無かったり(wikiに書いてなかっただけかも)・・なぜ刻命・・

次にpixivにあゆみちゃんのユーザーページがある。
wikiに詳しくは書いてないのでこのアカが一体どのようなものかはよくわかんなイィイイイィィ!

最後にこれは一番驚いたけど七星ちゃんの霊界情報局というブログは実在する。
まだ詳しくは見てないけど、もちろん最後の更新記事は「幸せのサチコさん

ん・・・?結局あまりネタ要素無かった
ではこの辺でラーン!ラビット!ラーン!




拍手

拾いものAA
特に意味は無い 
                       _  -=─、‐─-
                    /フ⌒           `丶
                   /〈/  /           \
                     / /   / .:/  :/    |    ヽ: `ニ=ー
                 / /    〃 /  :/ ..::/  :j  .:i: ': ヽ
                  i    ii .:i:―/-.::::/ .::;ハ .:| .:!:  ! :i
                / / |    i| .:i:|.::/|.:::/::ヽ:/ i.::|.::j::i:. | ::i|
       __.. -:::‐一'"// .:j i /^|i ::!斥卞ミ::::// /|⌒/::::::;:::::リ
     /'⌒   ̄ ̄ / .:::,   {. (|i.::i:代:.cソヾ   ィ尓Y:/::/:::/゙|
.   //       /   .:::/ ,′ ヽ|:八| "      ,ヒ:.ソイ:::::// |
   ,':: /   __/   ..::::/ /   ::ハ::V           "厶イ⌒  ′
.  i::::{/.:;;___/  .:::/ / /  .:/::∧::', \   `’  ィ 八   〈__
.  |/:/  /   .:::   /     ::::/\i::|   `ァ: -<i::i:|  \_/∧
 /乂{ /  ..:::::/  //    .:: ∧  |.:|`ー介トV._ ノノi:|  〈└─´  〉
/.::/  ∨ ..::::::/   /  / ..:/ ヘ |:リ\{爪\ \八  {_____∧
i.:::'   / ...::/::/  ./   /..::イ⌒   V:/  》《い ∨ `}:ト、_ ∨   ∧
|.:i    |.::: /::/  /     //:::|   \// ̄〃 }}Vヾマ |:|    ̄∨   ∧
|八  :|/|:::i /    /:/:::::/|   //ヽ 《_\リい. l》 |:|    ∨   ∧
  ) {  |::/   ///:::/:::: /│  V/     ̄/\∨ト、//   /  ∨\  ∧
    丶 l/   /..::八:::{:::::/ l|  (   |  ′  ∨/i人_    ノヽ    .}
      /  //.::::/:::::ヽ∨|  |{        | /   o〉=} \ ¬=‐-  __ノ
     {./|::::i:::::/|::::::::::八|  lハ      |/    /`│   \
    /V :八:|::::{│:::::::'  |  |ハ     |      │    ヽ
.   /  ∨  |:::::い:::::::|: 八  } {     |    o/   |
       ) 八:::: \ :::|/  ∨ 八     |   ノ  {
      /   }:::}\:∨  〈   ∧      o{  |
         ノ:ノ   ヽ.  /  / ∧    ∨ }  │

拍手

まぁ書くのめんどくさいなぁとか思ってたらこうなるんすよね
ってことで今後の出張(?)について少々

とりあえず明日(7/31)から8/4まで京都の山奥(兵庫に近い)で研究合宿的なものがあります。なのでその間放送とかもろもろ出来ないです。正直回線ですらあるか怪しいレベル、まぁ個人の部屋にはおそらく無いと思われるのでPCは持って行かないつもりです。
・・・・・・・・・・パンヤ・・・・・ジャンケン・・・・PSO2更新・・・・メルル・・・ハゲルさん・・・ブワッ

そしてまだ確定ではないがほぼ行くことが決まっていることは、11月の頭に早稲田(東京)で行われる学会で発表予定です。

以上、2連続で研究室からの更新でした

拍手

ブログリンクすっごいいじりました
不備があれば報告してくれると嬉しいな

更新のサボり具合がやばい
とりあえずまとまった休みが欲しいなぁ
2日でいいんで・・土日なんてなかった
一昨日はひどかった・・
7時半起き→1時間以上かけて車で学会に→16時ごろ脱走→道混みすぎワロエナイ→18時過ぎ帰宅→2時間寝る→⑨時半バイトに行く→朝6時半帰宅→死亡

PSO2やりたいのにちょうど帰った時間でメンテ・・・そして日曜の昼に起きたけどメンテェ・・・
とりあえずカード(?)を使った遠距離魔法が楽しすぎてやばい

追記 研究室で何やってんだ俺・・ ← 現実逃避

拍手

はいちょっと遅くなったけど戦利品(+α)報告だよ~
まぁこんな感じ

ここに写せてないゲームが二つあるけど今手元に無いから仕方ないね
まぁ見にくいと思うから左上ゾーンは貰い物ゾーン
ホントに申し訳ないが缶バッチ誰から貰ったか忘れた・・(餅さんは覚えてるけどあと一人は15ちゃんだったような・・・)
あとたくずぃーさんから同人誌2つ頂いてしまった・・申し訳ねぇ・・
そしてスティーのカタログである、一番左上のCDはりおさんに貰いました。

まぁ他はCD×7 同人誌×5(全部雛) ゲーム×5 っと言ったところ
あ、ゲームにポスターついてたけど写し忘れた、ってあ缶バッチもだ・・っておいぃ雛トートバックも買ったの忘れてた、今普通に使ってたから忘れてたZE

そしてスケブは・・・ 

  ※公開許可は頂きました
これである正直ちょっとたくずぃーさんに無理言ってしまった感が否めない・・でもすみませんより、ありがとうございましたあああああああああああ家宝にします。
正直野望の幻想郷とか売り切れてたのが残念だったけど、もう委託されてるみたいだから問題ないね、会場で買いたかったって気持ちもちょっとあったけどねシカタナイネ

次もしイベントとかに参加するなら3月辺りしかチャンス無いだろうなぁ・・修士論文終了→就職 までの間しかチャンスが無いと思うんで・・まぁまた行けたらいいね

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]