忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月だって?ハハ
バイト&就活&卒論・修論時期で大変なことになってたんさ、色々な意味で
まあこのブログを再開してやる!ってわけじゃないですが
とりあえず一区切りついたんで

今日企業から内定の電話が来ました
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


最近で言えばドラネスが再熱してきました、アカデミックとか新しい職業やら闘技場のグールモードとか色々変わってて元のキャラだと何してたらいいかわかんなかったので、みんなと始める意味も込めてアカデミックLv1からスタート 

PS.スライムちゃん可愛いよスライムちゃん

拍手

この一カ月忙しかったなぁ~まあ進行形なんですけど
まずバイト徹夜からの大⑨州祭にいって風邪引いて
そして学会の要旨とか発表とかしてタヒってました
いや~まあ他にも色々あったけど主にこんな感じでした・・
蟒酒宴とかね~忙しかったよね~(ぉぃ
ここ最近ニコ生も取れてなかったから一段落ついたら(来週が終われば)積極的にやりますかねぇ~
P.S 睡眠時間が欲しいです(自業自得)

拍手

書くことはいっぱいあったんだが・・例えば新しいPCになった~とか蟒酒宴とか雛可愛いとか風邪引いちまったぜ~とか雛大好きとかパンヤが~とか
いかんせん書くまでに至らない・・まあ新PCでここのブログがブックマークされてないとかも原因かも
そういえば黄色の曼珠沙華はあきらめていたら近所の庭に綺麗なのが生えてました、さすがに勝手に撮るわけにはいかないので撮りませんでしたが綺麗だったなぁ~

んで、なんで広告出るかねwあの記事書いて以来出るようになったんだがww

拍手

一番好きな気がする
っと一週間前くらいに書く予定だったんだけどねw
理由は何より通学中(運転)に曼珠沙華が大量に咲いているのが見えるというのがいいね なんかテンションあがるねいつもは緑や茶色の田畑の淵が赤く染まっているって言うのがなんともね
んでまた黄色い曼珠沙華(彼岸花)を去年発見した場所の道路挟んで反対側で発見しました 
すごく・・写真撮りたいです・・
でも止めるのが結構めんどくさいところで(山道入り口付近)
結局撮れず仕舞いで終わりそう・・ってかもう無かったような気が・・(;ω;)
すまない一年前の俺・・今回もやっぱり駄目だったよ・・今度は一年後の俺にやってもらうよ・・・

拍手

ちょっと書こうかと思って開いてみたらいつの間にか忍者すごく変わってるじゃないですか~って何書くか忘れたww
そういえば昨日誕生日でしたね・・また登りたくない階段を一段登ってしまった

んで研究室で何か色々貰いました
缶コーヒー×10
何か十数個のお菓子(ほぼ全部グミ・・)
コーヒーゼリー6パック(1パック3個入り)

うん、まあすごく嬉しいんだけど・・嬉しいんだけど・・

P.S 危うく広告が出そうなほど放置しちまったじぇw

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]