忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか一週間以上更新してなかった気がするけど気のせいなんだぜ

~スーパー言い訳タイム~
いやねバイトとかねあるったしね、受けてる講義のプレゼンの資料作成とかで研究室に泊ったりね忙しかったんだよ・・しかもそれの疲れから爆睡とか・・まあネタがあまりなかったとかもあるけど、何より雛可愛いしね、あと更新するのは基本的にこの時間だったりするからステカム終了後にそのまま疲れのせいかすぐ爆睡とかの流れが基本だったしね・・まあそして雛かわいいしね

スーパー言い訳タイムでした
っとまあ言い訳したところでこのブログを何人見ているのかもわからないし、実際更新なんてあまり期待されてないだろうし、まあ俺としては日記のノリでかければいいんだが日記とか得意じゃないから何か基本的にネタしか書きこんできてないような気ガスるなぁ
むむっ、今回文字多い気がする

そういえばパンヤアップデートでガチャポンタPPにネジ×3が追加されたね
まあ言うほど欲しくなゲフンゲフン
でもネジが背中から(?)出てるって・・思いっきり東雲なnゲフンゲフン

さて明日(?)も早いじぇ 寝ますかねぇ


拍手

まあ昨日深夜バイト入ってたわけなんだが・・
基本2時以降は5時くらいまで客がほぼ0と言っていほど来ないのさ、そう来ないのさ
ってことで昨日の話(まあ正確には今日だが)

2時から小説を読みふける・・
3時、なんか色々くる(パンとか牛乳とか)まあこれはデフォ
4時また小説を読み始める・・
4時半分小説の物語が佳境に入ってくる(一番面白いところ)

「ピロリロ~ン!」
俺「チィッ客か・・」
しおりを挟んで本を閉じレジへ向かう
レジを打った後wkwkしながら事務所に直行
本を開く、さっきまで読んでた場所を探す、読み始める
その瞬間!!
「ピロリロ~ン!」
俺「あ゛ぁん?また客かよKU☆SO☆GA」(事務所なんでホントに言ってますw)
しおりを挟んで本を閉じレジへ向かう
なんと客は立ち読み開始
俺「(#^ω^)くそぅ事務所から出てくるんじゃなかった」

と言う流れが6時まで続き結局読めませんでしたよっと
そして家に帰って布団の上で全部読んでから寝たと言う・・まあせやな バイト中に読むと言うのが間違ってたんやな

拍手

予選結果
1位 RYOさん
2位 ちるきゅうさん
3位 シルフ Ψリスティアさん
5位 Kさん MAPさん 六角凧さん
8位 流法さん いおりさん
10位 BINさん
11位 workO2さん 金之助さん
13位 ジャねこさん

決勝結果
ちるきゅうさん 4勝
Ψリスティアさん 3勝
シルフ RYOさん 2勝

拍手

今回驚きのgdgdだったと思ってたが参加者の皆さんいかかでしたか?いつもとは違った緊張感ある対戦ができたでしょうか?出来たのならば問題ありませんが、出来なかったのであれば明らかに俺の大会運営の適当さが原因だと思います。
っとまあ反省(?)謝罪(?)はここまでにして・・
予選結果と決勝結果の両方をブログにも書いておきます(次回記事?)
まあ優勝者は・・ねぇ・・KU☆SO☆GA
二連優勝とかなかったんや・・

さて今日AQUAさ・・タンクトップあぁんさんと博多駅周辺で遊んできたよ
まあ突発的だったからちょいとgdgd感があったけど楽しかったお
あぁんさんが無心に玉子の殻をむいていたw
ああその写真とか撮りましたけどねw
え?公開しろって?いやぁそれはさすがに・・モザイクがいるでしょ! 玉子に(ぇ

んで明日(?)は大学か・・しかも朝一KU☆SO☆GA 眠いし疲れたしもう寝るかぁ

拍手

あ、はいバイト帰りシルフです
ちなみにこれから書くことは昨日の大学での出来事です

教授「じゃあこれから会議あって戦争になってくたくたになるだろうから明日の予定言って~」
先輩「3限に私の面談です」
教授「あ、はい」
先輩「4限に講義です」
教授「あ、はい シルフ君とA君明日の課題の説明ガンバッ んで?」
俺「・・・ そして5限に私の面談です」(そしてエルシャダイの発売日です・・)
教授「以上で終わりかなっ よし戦争に行ってくるわ」

~教授会議中~

教授「いや~案の定だった・・」
俺「お疲れ様です そういえば明日エルシャダイの発売日ですねっ」
教授「おっそうか!じゃあ明日家に届くわ (`・ω・´)b」
※完全にこの顔文字でしたどうもあr(ry
俺「(д)  ゚゚ 」

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]