忍者ブログ
ノリで作ったこのブログ・・・続くのやら・・・
時計&宣伝
pixivランキング
最新コメント
[03/23 はいだらー]
[06/25 流々]
[03/03 DSMRYO]
プロフィール
HN:
シルフ
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ニコ生orステカム放送とかゲーム全般
自己紹介:
SE(主にC#&.Netに長ける)
カウンター
お天気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日経ってたか~、ちょっと最近忙しいから仕方ないね
謎風邪引くしな~w

まぁはい、課金枠前です。正直に言うと結構無計画だし、最近忙しいかったりそれとかが原因で結構精神的に参ってるようだょ、今も何かずっと動悸がするし、やりたくないってのが本音だったりする。
でもまあもう課金枠取ってあるし とにかくやるっきゃないね
さて後10分ですか・・
餅さんが来るまで間を持たせることができるのか・・
では


今回これだけでもあれなんで
この前ガソリンを入れようとスタンドに車を止めた時に、反対側で入れてた男性(30~40歳くらい)の人の服の背中に大きく文字が書いてあって
一度ちらっと見て思わず二度見をしてしまった・・
書いてあった文字は・・
「ヨソ様」
え・・どゆことなの・・しかも文字が・・すごく大きいです・・

とかやってたら枠まであと7分ですよ ヤダヤダ
ではでは

拍手

昨日久しぶり(3カ月ぶりくらい)に従弟(4つ下)の家に行った
夢喰いメリーとかずっと借りっぱで埃被ってたぐらいだったんで、返しにいったんさ
でも行ったら友達の家に遊びに行っていたらしくていなかった

とりあえず机の上にでも置いておくかと思って机に向かった
そしてその机の上には・・ミクなどボカロのフィギュア8個・・
「え・・?」
この時俺の思考が停止した・・
そう前回借りた時こんなミクなんていなかった・・というか従弟はこっちの世界の人間じゃなかったはずだ・・
どうしてこうなった・・ってん!!!!?
奥に隠れるようにして置いてあるフィギュア(魔理沙、咲夜、早苗、文)を発見・・
えええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゚д゚)
東方までもっ!!!!

ちょっとこれは・・いつの間に・・
後々ちょっと色々と話すことがありそうだフフフ

拍手

まあタイトル通りここ最近福岡(北九州の方)では
一日一回とかそんなペースでコンビニ強盗が深夜入っています
俺が住んでいる隣町では2件やられてるし、同じく別の隣町でも3件ぐらいやられてる
そしてそんな中昨日の深夜バイトの話である・・
防犯のために色々と対策をオーナーがねってた
駐車場(一番店に近いところ)にオーナーの車を朝まで放置だったり
昨日は3時くらいまで一緒に入っててくれた

そしてオーナーが帰ってからは俺一人である
3時半ごろ 帽子をかぶった全身青服の人が入ってきた、ん?と思いながら事務所から出ると警察だった。どうやら巡回してるようだった。警察も大変だなぁ~と思いつつ今のとこ異常ないっすよーと言い事務所へ戻る・・

4時ごろ なんとヘルメットをかぶったまま店に入ってきた・・しかも服は分厚めのジャンパーに手には何かを持っていた・・
え・・ちょ・・ヘルメット被って入ってくるなしいいいいいいいい
と思いつつ事務所から出る・・
その客は持っていたものを・・・レジに置き・・・  
そしてなんと!パンを一個買って帰って行った!
あ、はいただの新聞配達の人ですどうもありがとうございました

いやでも最近こう言った犯罪が増えているのは世の中に幸せが足りないからなのではないでしょうか(Happy Tiger より)
すみません言いたかっただけです


拍手

昨日の出来事その1

男性客が食べ物etcを買って普通に出て行った・・
その後数分後戻ってきた
この時俺は事務所でのんびりしてた(相方が対応してた)
監視カメラから見ていたが・・長い・・しかも相方は携帯を扱ったり紙に何かを書いたりして何をやっているのかよくわからなかった・・
あまりに長いので何か苦情でも来たのかな?めんどくせぇとか思ってたら
客を放置して相方が事務所に戻ってきた、そして書いていた紙を見せて一言
相方「【篭】って何て読むの?」
俺「!? かご・・ですけど・・それが?」
相方「ああかごねありがとう」
と言って客の元へと戻って行った
そして戻ってきて
相方「なんで篭とか知りたかったんだろうね?」
俺「さあ?第一三人いて誰もわかんなかったんすか・・」

昨日の出来事その2

女性客二人組が入ってきた見た目の年齢は19ぐらいだったかな
入ってきて納品をを並べていた俺と相方に一言
客1「町ってどうやったらいけますか?」
俺ら「!?(´・ω・`)???? ん?町ってどこ?」
客1「町ですよ ほらあれなんていうんだっけ(もう一人に言いつつ) 店とかいっぱいあるところを」
俺ら((´・ω・`)?? どう教えれば・・)
客1「ここってどこですか?」
俺「〇〇町ですけど」
客1「(´・ω・`)ドコ? とりあえずビルとか店とか多いところ教えてください」
相方「えっと君たちはどこに行きたいの?どっかに食べに行きたいの?」
客1「いえ私たち迷子になってて・・とりあえず大きい町に行きたいんです」
俺(大きい町って・・)
相方「うん・・で君たちはどこを目的としてるのどの方向に帰りたいの?」
客2「〇〇〇の方向です」
俺ら(なぜそれを言わない・・・)
俺「じゃあ前の道を~(ry」

何この残念な子たち・・

拍手

昨日大学をサボ・・ゲフンゲフン 自主休校しましたw
まあ昨日行っても講義とかは何もなかったしバイト明けで眠かったしね
で、まあ昼前には目が覚めたんだがこれと言ってやることが無かった\(^O^)/
やるべきことは多々あったんだけどね・・レポートとか課題とか・・
んで幻想麻雀をやってて他枠とかに凸に行ってたんだが
まあ勝てない勝てないもはや逆に面白いくらいに勝てないと言う
ああこれが落ち目か~と思いつつも他枠に凸って色々と考えさせられた
と言うかやっぱ初心に戻るって大事だなぁ~とか思いましたまる

拍手



Copyright (C) 2010 きまぐれブログww,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]